So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

iPod FMトランスミッター装着 [KJチェロキー]

我が愛車Jeep LibertyにはWMA/MP3対応のCDレシーバーが付いているけれど、最近WMAフォーマットのファイルを再生中に舌打したようなノイズが頻繁に出るようになった。
CD-RWメディアが悪いのかと思い、CD-Rメディアに変えてもダメだし、レンズクリーニングしてもダメだ。
ならイッソのこと車にiPod nanoを搭載するか!
ということで、たまたま寄ってみたPC DeptにGreenHouseのiPod専用FMトランスミッターGH-FTC-IPODが2,970円であったので飛びついてしまった。

そして隣のYellowHatで車載ホルダーを購入。
早速装着

なんかしっくり来ないな~
このホルダーはiPod nanoにはイカンな

音は出るのだが…
小さすぎる(-_-;)
普段CDやFMはボリューム15~20で聞いているのだが、それと同じぐらいの音量にするにはボリューム50ぐらいにしなければならん!(^^)!
何も考えずにFMの選曲変えるとエライ事になる(ToT)/~~~
どのFMトランスミッターもこんなモノなのかな~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1